%

2021.08.05

【Artist Goods Store「佐奈宏紀」】「Room.37」オープン1周年記念グッズご注文いただきましたお客様へ

日頃より佐奈宏紀を応援していただきありがとうございます。

この度は「佐奈宏紀 オフィシャルショップ」においてご注文いただきました「Room.37」オープン1周年記念グッズに関しましてご報告させていただきます。

先日ご注文いただきました「Room.37」オープン1周年記念グッズにつきまして、商品の製造・発送の工程に遅れが発生しております。

商品の到着を楽しみにしていただいている中、大変申し訳ございません。

該当グッズに使用予定であるオリジナル製品に対し、各方面からメーカー様の予想をはるかに上回る大口の注文が複数発生し、生産ラインが追いつかず、メーカー様の在庫が一時欠品になっております。
また、新型コロナウィルス感染拡大が配送状況に影響を与えており、全体的に輸送に遅れが生じている事が原因となります。

あらゆる手段を模索して最善を尽くせるよう検討いたしましたが、該当グッズをご注文のお客様には、当初の予定よりも発送が遅れる旨のご連絡をせざるを得ない運びとなりました。

現在の見込みと致しましては、10月上旬より準備が整い次第、順次発送となる見込みです。

皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。