%

2020.08.24

佐奈宏紀の新型コロナウイルス感染に関するご報告

株式会社3WAYS CREATION所属佐奈宏紀ですが、本日8月24日(月)医療機関からの検査結果により新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

先日参加させていただいた仕事先のご担当者様より、行動を共にした方の中から陽性が出たとの報告を 8月20日(木)に受け、保健所からの対応を待ち8月22日(土)にPCR検査を受けたところ、本日8月24日(月)に陽性であることが判明致しました。

現在、発熱や倦怠感は無く無症状の状態ですが、自宅で待機をして保健所からの指示を待っております。
また、保健所より佐奈宏紀への調査の結果、この件に関しまして濃厚接触者の該当者は無いとご判断いただいております。

関係者の皆様、共演者の皆様、日頃より応援してくださっているファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

今後につきましては、保健所・医療機関等の指⽰に従い、⼀刻も早い回復に努めてまいります。
また、引き続き、関係者の皆様、共演者の皆様、ファンの皆様への安全確保を第⼀に考え適切に対処し、感染防⽌・予防対策に取り組んでまいります。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2020年8月24日
株式会社 3WAYS CREATION