%

2020.08.07

「銀牙 -流れ星 銀-」~牙城決戦編~ 佐奈宏紀ビジュアル解禁・コメント到着!

2020年10月上演予定、物語の完結編となる舞台『「銀牙 流れ星 銀 」~牙城決戦編~』の全情報を解禁しました!


今回上演する舞台「銀牙 流れ星 銀 」~牙城決戦編~ は 物語の完結編となります。 前回の絆編 に登場したキャラクター達に加え、奥羽軍の スナイパー(鮎川太陽) 、 クロス(輝馬) 。さらに銀たちが新たに出会うことになる ビル(田鶴翔吾) 、 紅桜(北代高士) 、 武蔵(川﨑優作) 、 如月(滝澤 諒) が登場し、ついに凶暴な殺人熊・ 赤カブト(spi)との命がけの闘いに挑むことになります。
前回公演を上回る熱量でお送りする ~牙城決戦編~。犬(おとこ)たちの 命を懸けた 熱い闘いにどうぞご期待ください。




<佐奈宏紀コメント>

銀役:佐奈宏紀
銀牙続編決定おめでとうございます!とても嬉しいです!
続編がとても楽しみだという声を多くいただき、本当にありがたく幸せです。
僕もまたあの熱い世界に行けることや久しぶりに舞台上に立てること、劇場で皆さんに会えること、とても楽しみです。
僕の中で銀牙はとても大切な作品の一つですので、悔いのないように完結編を駆け抜けたいと思います。
みなさんも全力で楽しんでいただけたら嬉しいです!



その他情報は公式HPをご確認ください。


<舞台「銀牙 -流れ星 銀-」~牙城決戦編~>

■日程
2020年10月22日(木)~11月1日(日) 

■会場
天王洲 銀河劇場

■原作
高橋よしひろ「銀牙 -流れ星 銀-」(集英社文庫コミック版)

■脚本・演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

■振付
辻本知彦 ※辻本知彦の「辻」の字は1点しんにょうが正式表記です。

■主催
ネルケプランニング

(公式HP)
https://www.ginga-stage.com/

(公式Twitter)
@stage_ginga